カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


祝ぬらりひょんの孫アニメ化!!
カテゴリ: 日記
祝ぬらりひょんの孫アニメ化!!

ぬらまごがついにアニメ化らしいっすね。

いや~ほんとにうれしい


以下ぬらりひょん孫紹介



[続きを読む]
2009.11.30 / コメント:: 0 / PageTop↑


来週から期末テストのため2週間程消えます。
カテゴリ: 日記
来週から期末テストと言うこともあり
先週1週間は学級閉鎖のため学校にいっていませんでした。

本格的に成績がやばそうなのでここで一時(2週間ほど)消えます。

コメントとか他のサイト管理とかほぼ放置しますのでよろしく

そういうことで

2009.11.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


GoogleAdsenseが最近やけに広告単価が低いと思ったので対策
カテゴリ: サイト運営
おまけ感覚でアフェリエイトをやっているとはいえ最近あまりにも表示単価が低かったので対策しました。

主には悪徳広告の排除です。

たとえば金儲けだけの広告やクリック単価が極端に低い広告の排除というやつですね。

ググッってみるとGoogle Adsense Blacklistというやつがあったんですがクリックしてみるとサイトが消えてました。非常に残念

ということで2chから情報を集め片っ端からブラックリストに突っ込みました。

2chはあんま好きじゃないけどこんなときは役立つ

最近クリック率が0.1とかやばい状況にあったのでこれで若干はあがるかと

あと広告の見直しをしていきたいと思っています

今日のフィルタの結果は明日になってから作動するのでまたなくてはならない

そういうことで参照に競合広告フィルタに突っ込んだURLをどうぞ
2hanplace.com
angelicpretty.net
best-2han.com
best-links.jp
best2han.org
bridal-esthetics.com
centidel.net
chimes317.com
cmsite.co.jp
curashi.jp
dashdash.jp
demilium.net
e-2han.org
echoice5.net
electricland.jp
ematch5.com
ex-select5.org
futtoboo.com
fxforex.seesaa.net
gatheringcom.com
giga-spots.com
goukaku.rash.jp
h-five.net
iimonon.org
jnetbiz.com
jumpcube.net
kickbackagain.com
lattelatte.jp
little-bit-wish.com
maicca.jp
mirtutesleid-all.com
mobaspo.jp
mrcuy.com
netshop-navi.jp
okinishop.com
onecmatch.com
pikey.jp
pikey.tv
pinpoint-m.com
pommy.jp
port-navi.com
retsuden.net
rhythmlife.jp
rosemaniaqueen.com
rukiruiza.com
seiten-no-hekireki.com
seventhwave.jp
shopanic.com
shopyama.com
smartplusone.com
spiralsolving.com
toku-king.com
upplain.jp
whitestones.jp
worldz.jp
www.milky03.com
www.steadystocksystem.com
www.worldneverland.info


2009.11.22 / コメント:: 0 / PageTop↑


祝3100万アクセス突破 ついでに今後の予定
カテゴリ: サイト運営
え~今日ふとカウンタ~を確認したわけですがいつの間にか3000万アクセスを突破し3100万アクセスも突破してました(汗)

というわけでここで虚しく 祝3100万アクセス突破

ちなみにこのやる気のないブログなにげに140万アクセス突破してます(汗)
今は1日2000~3000ぐらいだけど昔は5000ぐらいありました


でここから今後の予定
とりあえず目標ですがテレビを買うことですかな
正直読んでる人(いるのか?)は何それとか思ってるかもしれませんが……

具体的には三菱REAL52V(備考:公式サイトへのリンク)が買いたいんですね~
idx_52_ph.jpg

ちょっとヤマダ電機で見てきて画質と安さに惚れました
というよりも実際はPS3ゲームをもっと大画面でやりたいってだけです

来年大学に合格したとしても持っていけないのは分かってんですがね
合格するかしないはさておき

それよりも目標ってアフィリエイトの儲けで買いたいものですか……みたいな


で、具体的な数値は残り約14万円(11月末までの収益を換算して)
パソコン買ったりPS3買ったりで儲けたお金が消えました。
アルバイト禁止の学生にとってはかなり厳しいです。
ほんとは12月に買ってFF13をやりたかったわけなのだが無理だ

ということでエコポイントの期限が切れる来年3月までになんとかしたい
(備考:ただいまどこかの大臣がエコポイントの期間延長を検討しているらしい)
ほぼ3万2000円に換金できるので3万2000ポイントは大きい

FF13Wiki
http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/
の成功を信じて 3月には買いたいです。(田舎なのでネットで)


ちなみにこれ以降はサイトは休止で放置プレイ

以降のサイト作成予定
FF14Wiki(未定)
MHP3(未定)
FF13アギトWiki(未定)
FF13ヴェルサスWiki(未定)

2009.11.19 / コメント:: 1 / PageTop↑


ちょっと試してみた
カテゴリ: 未分類
ff1302.jpg

↑マウスを画像の上載せてみてください。

何かが起こります。

それだけです(汗)

2009.11.17 / コメント:: 0 / PageTop↑


助けて~ 最近流行っているスパムコメント!!
カテゴリ: 独り言!?
え~
この記事の名前を見て『なんや!!』 と思った方も多いと思いますが

どうやらスパムコメントにも流行があるようです。

最近は『家出』、『助けて』といったスパムがはやっているみたいですね……

面白そうなので紹介していきます!!


件名その1
名前:ゆい
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ね
○○○○@docomo.ne.jp

え~この方はご自分の携帯の本当のアドレスを載せていらっしゃってます。
メールボムでも送りつけてあげたいです

件名その2
中略
家・出娘が安心して使ってるサイトが有ります。以下中略

件名その3
名前:さおり
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてください○○○@docomo.ne.jp

え~誰か助けてあげて……
というか逆にストーカーされるんじゃねーか??
警察いけよ

件名その4
名前:るい
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡ください○○○@docomo.ne.jp

え~家出も助けても関係ないですね……

件名その5
いえで少女
いえで中の女性や泊まる所が無い女性達がネットカフェなどで、飲み放題のドリンクで空腹を満たす生活を送っています。当サイトはそんな女性達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです

ど~もサイトの宣伝のようです




ま~軽くこんな感じですかね。
もっとおもしろいのもありましたが削除してしまったので(汗)
後は紹介できないような内容ばかりです。
FC2何とかしろよ!!とか思いますね
一応禁止ワード設定数十ぐらいしてますがそれでもかなり来ます
IP制限の方は1年ぐらい前からいっぱいです。

掲示板の方はかなり対策してるんで週に1件ぐらいしか来ませんね。
実際何もしなかったら週に50件はくるだろうな(笑)


2009.11.12 / コメント:: 0 / PageTop↑


下手したら数万円損した!?
カテゴリ: 日記


今日サイトを見てたら気づいたんですがFC2で作成したAmazonの商品リンクに1か所半角スペースが入ってること気づきました

他の人のサイトと比べてみるとどこにも入っていないことが判明


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840130795/17765898-22/ref=nosim/
↑普通はこうなるはず
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840130795/17765898-22%20/ref=nosim/
↑現在

%20とはhtmlで書いたときに半角スペースを意味するはず

ってことは1回URL切ってるからちゃんと結果が反映してるか分からない

もしかしたらいままで全部FC2からの画像商品リンク無効だったりして(汗)
やりやすかったから他のサイトにも使ってるし

正直ちゃんとできてるか無効か分からん

無効だったら総額数万円の被害確定


とりあえず今度から対策としてはこっちで半角スペースあいてるやつを消すことにしよう
いまあるのは直すのめんどいからもういいや……

真相はいかに

2009.11.02 / コメント:: 1 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
