カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


シドのCD「嘘」買いました。 アニメけいおんに期待!!
カテゴリ: 日記
どうもお久しぶりです。

MHGのサイトも無事軌道に乗って来ました。ただしなぜかgoogle先生からはせられています。1アクセスもありません(泣)

それでも1日5000アクセスは超えてますww

Google先生からアクセス着たらどれだけいくんだろうか……

そういやPS3の報告もまだでした(汗)

そういや昨日はシドの嘘ってCDをかってきました。
ほんまいいですね。ぜひ聞いてみてください



嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)初回限定版を買って来ました。どうやらAタイプとBタイプがあるようでパッケージと同梱DVDの内容が違うようです。

アニメの鋼の錬金術師FAのEDです。

アニメの方も是非とも頑張ってもらいたいです。


ほかに今期はけいおんなどがおもしろいですよ。

どうやらけいおんOPとEDがオリコンデイリー1位&2位そして週間では2位と4位というすさまじい記録をだしてくれました。

アニソンとしてではなく普通にいい歌だと思いますね。

こっちもPV載せときます。KJ的にはOPのほうが好きですね





ということで最近PS3で動画をみているKJでした。



2009.04.30 / コメント:: 0 / PageTop↑


最近思ったこと
カテゴリ: 日記

どうも最近は更新を全くしてませんでした。

いつのまにかPS3が届きましたよ。

自腹です。高2にとっては痛い……

明日か明後日ぐらいに紹介しようと思います。

MHGの発売も迫ってきました。でもそれよりPS3です。PS3最高です!!
これでPS3関係の攻略サイトが建てれます。つ~か昨日自宅サーバ作ってました。後ドメインだけです。
よく考えてみたら俺の精神は無料でサイト作りなんでドメインとるの初めてになります。
実際にサーバを動かすかどうかは分かりません。

最近やけに家出少女とかいうスパムが多いですね。

2.3日に1回は入りますね。家出するって自分で決めたなら貫き通してほしい今日この頃です。

禁止ワード設定しなおさなきゃならんなwww



後2日でポルノグラフィティ

ポルノのライブだ~~~!!



2009.04.18 / コメント:: 0 / PageTop↑


MHG
カテゴリ: 未分類
モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)PS2で発売されたモンスターハンターGのWiiパワーアップリメイク版が登場!!
2009年4月23日に発売予定
アマゾンでの予約はこちらから


2009.04.13 / コメント:: 0 / PageTop↑


いつの間にか春休み終わった……
カテゴリ: 日記
いつのまにか春休み終わってしまいました。

最近のアニメはなんか面白いのがないですね。

ほとんどの奴が原作より面白くないです。

楽しみなのはPS3がもう少しで届くのと:ポルノグラフィティのライブぐらいですかね。

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER


宿題も残りわずかなんとか二日で仕上がるかなww

つーか誰かサイトの更新てつだってくれ

それと鋼の錬金術師のアニメOPがYUIでした。ついにYUI復活みたいです。

CDかちゃおうかな




2009.04.07 / コメント:: 0 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
