カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


祝姉妹1500万アクセス!!
カテゴリ: 日記
祝姉妹1500万アクセス!!

姉妹サイト合計のアクセス数が1500万アクセスに達しました!!
※右下

ほとんどMHP2Gのサイトのアクセス数です(笑)
モンハンのトップページのアクセス数が250万アクセスになりました。

Youtubeのほうは1年で無事に200万アクセスを達成しました。

だいたいサイト作り始めてから1年間5カ月でこの数字まで来ました。

次は目指せ2000万アクセス!!

そして1億アクセスの王代へ!!

次はこのブログの100万アクセスに期待

応援よろしくお願いします。
↓どうか応援の拍手お願いします!!

2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙・画像
カテゴリ: 未分類
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 壁紙・画像

ラノベ3巻が発売するのでそれを祝って壁紙をupしようと思います。


oreimo01.jpg

oreimo03.jpg

oreimo02.jpg

原作面白いです。ぜひ読んでみてください。

2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


家庭教師ヒットマンREBORN!!(リボーン) 壁紙・画像
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 家庭教師ヒットマンREBORN!!(リボーン)
家庭教師ヒットマンREBORN!!(リボーン) 壁紙・画像

reborn31.jpg





[続きを読む]
2009.03.31 / コメント:: 5 / PageTop↑


家庭教師ヒットマンREBORN!!(リボーン) 壁紙・画像
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 家庭教師ヒットマンREBORN!!(リボーン)
家庭教師ヒットマンREBORN!!(リボーン) 壁紙・画像

reborn26.jpg





[続きを読む]
2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


コードギアス反逆のルルーシュ壁紙・画像
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 コードギアス反逆のルルーシュ&R2
geass31.jpg






[続きを読む]
2009.03.31 / コメント:: 2 / PageTop↑


コードギアス反逆のルルーシュ壁紙・画像
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 コードギアス反逆のルルーシュ&R2
geass20.jpg

久しぶりのうpです。




[続きを読む]
2009.03.31 / コメント:: 1 / PageTop↑


モンスターハンター画像一覧
カテゴリ: ゲーム壁紙・画像 モンスターハンター壁紙・画像
モンハン3のサイトのYahooカテゴリ登録を祝ってモンスターハンターの画像をupします。
すべて画像です。

11aafe8f408431e2f11f3636.jpg

7c2545b32ffce7abd8335a3d.jpg4bb27ab553514bde37d3ca31.jpg551c2b7b679025e40bd18756.jpg


31b82b558da3b5d4b645ae30.jpg857d833d88019ecb9e3d6234.jpg

df191ffbdd22e61a6c22eb3f.jpgc88338d84c85ef2532fa1c31.jpg

ba5a762c7a48f7fc8b139955.jpg336739f0aacdffa3a50f5234.jpg1656acb129a8174408230231.jpgc88338d84c85ef2532fa1c31_20090331195530.jpgdf191ffbdd22e61a6c22eb3f_20090331195530.jpgec866afbcd57f574024f5637.jpge902a6d67ee7c03f06088b56.jpge80f4808272cafdd63d9863e.jpgdf83114edfa4cbdad0c86a31.jpg











2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


眠いです(ρw-).。o○
カテゴリ: 日記
どうやらMH3のサイトがYahooカテゴリの審査を通過したみたいです。たぶん……

たぶんというのは、Yahooからのメールが文字化けしてみれないからです。

とういことでどうなのかわかりません。

3日ぐらいしたらわかると思います・・・・・

Yahooのアフェリも出していたんですがなぜか審査通過しませんでした。

たぶんまだMH3は未確定が多いからだと思う。

ということでこれからもよろしくお願いします。

で結局モンハン3はいつ出るのやら

ついでにFC2の画像アップローダー強化されたみたいです。

これで壁紙を簡単にうpできますタイ!!



2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


ホワイトアルバム終わったかとおもったら前半だけだった。何を言っ・・・・・・
カテゴリ: 日記
とりあえず日記です。

今日は友達ん家で2人でモンハンをしてました。

金銀2体に行ってやけにでかいとおもたら、金サイズだったりしてましたwww

家に帰ってからはホワイトアルバム大量視聴&アニメWikiの更新。

久しぶりにノート方でネットやったら重い、重い、重い、重い・・・・・・

ホワイトアルバムまさか2クールだったとはネ。不覚だ。

とりあえず動画リスト↓
http://www14.atwiki.jp/youtubeani/pages/347.html

見ててひやひやするね。主題が浮気ってどこのギャルゲーですか??

今度PS3で出るらしいね。かなり前から知ってたけど。
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]<>


緒方理奈 イイね。 

かわいいし、かっこいい。

ちなみに声優の水樹奈々sはkjと誕生日1日違いだったりする。ほかにも○○が一緒だったりする。

やばい発売したら衝動買いをしてしまいそうだ・・・・・・

バイトできないからあんまお金がないんですけど

それよりPS3はあるの??

愚問だ!! 俺はバイハザ5を買った。そうあるんだよ例の物がwww まだできないけど



なんか頭のおかしい人の日記です。何を書いてるのか分からない場合は気にしないでください。


2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


アニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>感想
カテゴリ: アニメ
アニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>感想

とある魔術の禁書目録 インデックス 電撃文庫【とある魔術の禁書目録ストーリー】
超能力が科学によって解明された世界。能力開発を時間割り(カリキュラム)に組み込む巨大な学園都市。その街に住む高校生・上条当麻のもとに、純白のシスターが現れた。彼女は禁書目録(インデックス と名乗り、魔術師に追われていると言う。こうして、上条当麻はオカルトの世界へと足を踏み入れる。


春休みに入ってたんでアニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>をたまってたやつをすべて視聴しました。

今期はあまりいい良作がなかったんですけどインデックスは良かったです。

見ているとインデックスの世界に引き込まれるような感覚です。

途中これはどうかなと思うところもありましたが、面白かったです。

主人公「上条トウマ」の一直線な性格がかっこいい!!

いわゆる「ヒーロー」ですね。

そのほかにもおススメ点がたくさんありますがここまで

そんなこんなでおススメです。

アニメ版は6巻までの内容だったので7巻からはラノベで見ていきたいと思います。

外伝のレールガンもおすすめです。今度アニメ化みたいです


アニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>動画リストはこちら


2009.03.29 / コメント:: 0 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
