カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


期末テスト開始
カテゴリ: 日記
今日から期末テスト開始しました。

時間割がなんかおかしいんですよね。

今週は主力が2教科しかないのに、来週はほぼ全て主力という感じ。

ちょっと来週はキツイカナ……

ついでに明日の時間割はテストなのに午後まであります。

日曜日が卒業式なのでその準備と予行。

正直2時に終わるんだったら弁当はいらないような気がします。

いつも模試だったら2時ぐらいまですることになっているんでね。

ついでに日曜日が卒業式なので月曜日は振り替え休日。

やっぱ勉強か……

明日は一番苦手な英語があるんでほんまがんばらないかん気がしてくるな。

今日は頑張って勉強でもしときます。

それはそうとあるものの予約をしました。

後1か月半もまたないかん。

それと同じころにポルノのライブチケット取れました。

いや~まったく楽しみです。

最近は結構コンポで聴いてます。

生が聴けるとは超うれしい。

後ほどそれは報告したいと思ってます。

今日はこのへんでさよなら。テスト頑張ってきます。


2009.02.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


少年サンデーが月刊誌を出すとかなんとか
カテゴリ: コミック・単行本
小学館がどうも月刊少年サンデーを出すとかどうとか。

週刊少年サンデーはどうもやばいみたいですしね。今は週刊50万部しか売れていないそうな。

今から月刊誌だしても、売れないような気もしますが、そこはがんばってもらいましょう。

ここ最近月刊誌は新しく出た奴は確かないような。その前はライバルとか出たんだっけ?

今後の動きに注目


2009.02.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


祝1周年
カテゴリ: 日記
皆様のおかげで無事にブログ開設から1周年になりました。

いろいろありましたがここまで来れました。

これからも自分自身のスタイル『KJスタイル』でやっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、来週は期末テストがあるので更新はあまりできないと思います。



2009.02.21 / コメント:: 1 / PageTop↑


空の軌跡FC&SC&3rd壁紙・画像 PSPサイズ(480x272)
カテゴリ: ゲーム壁紙・画像 空の軌跡
そういやこの前友達に貸してた空の軌跡SCが帰ってきました。ちなみにSCはPSP初の2枚組UMDです。


英雄伝説 空の軌跡FC 壁紙1英雄伝説 空の軌跡FC 壁紙3


英雄伝説 空の軌跡FC 壁紙4英雄伝説 空の軌跡FC 壁紙5



英雄伝説 空の軌跡FC 壁紙6FALCOM-eiyu_sorafc-P02-s.jpg




空の軌跡 FC&SC&3rd

2009.02.08 / コメント:: 0 / PageTop↑


モンスターハンター壁紙 PSPサイズ 480x272
カテゴリ: ゲーム壁紙・画像 モンスターハンター壁紙・画像
モンスターハンター壁紙 PSPサイズ 480x272

MHP2GとMHP2のPSPサイズの壁紙です。

CAPCOM-mhp2-P01-s.jpgCAPCOM-mhp2-P02-s.jpg



MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G 壁紙4


3枚更新

2009.02.07 / コメント:: 1 / PageTop↑


みなみけ アニメ・壁紙・画像 第4弾
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 みなみけ
みなみけ おかえり アニメ動画
↑↑みなみけの3期の動画です。
とってもおもしろくて和みます。

minamike29.jpgminamike27.jpg



minamike28.jpgminamike30.jpg



minamike31.jpgminamike33.jpg


minamike34.jpgminamike35.jpg



みなみけ登場キャラクター
南 春香(みなみ はるか) ハルカ
南 夏奈(みなみ かな) カナ
南 千秋(みなみ ちあき) チアキ
南 冬馬(みなみ とうま) トウマ
保坂(ほさか)
藤岡
真(まこと)/マコちゃん
内田 ユカ(うちだ ゆか)
吉野(よしの)

kjの好きなキャラは春香と千秋と冬馬です。

2009.02.07 / コメント:: 0 / PageTop↑


みなみけ 壁紙・画像 第3弾
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 みなみけ
minamike23.jpgminamike24.jpg



minamikke25.jpgminamike26.jpg



minamike27.jpgminamike28.jpg





2009.02.07 / コメント:: 0 / PageTop↑


みなみけ 壁紙・画像 第2弾
カテゴリ: アニメ壁紙・画像 みなみけ
minamike14.jpg



minamike15.jpgminamike16.jpg



minamike17.jpgminamike18.jpg



minamike19.jpgminamike20.jpg



minamike21.jpgminamike22.jpg







2009.02.07 / コメント:: 0 / PageTop↑


もうそろそろしたら期末テストです。たぶん更新遅くなります。
カテゴリ: 日記
最近いろいろと、いろんなサイトの更新が遅くなっているkjです。

後2週間ちょっとで期末テストなんでどんどん更新速度が遅くなっていくと思います。

気づけばもうそろそろでこのブログも1周年となりますね~

そういや去年の今頃は私立の入試を受けていた頃ですかね。

それから早くも1年、大学入試まであと2年もなくなりました。

このままのペースでは国立合格が微妙なところです。

ちょっとマジメに勉強しようかなと最近いつも思っています。

なんか長いようで短い高校1年です。

ほんと勉強しなきゃな・・・・・・



2009.02.07 / コメント:: 0 / PageTop↑


早くも2月になりました
カテゴリ: 日記
なんかあっという間に2月になってしまいましたね。

そういや文理選択は理系にしました。

いまさらながら、この高校に入ってからいろいろとサボってばかりだったな。

なんか自分を変えたいなと思う今日この頃。



2009.02.01 / コメント:: 0 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
