カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


二学期開始
カテゴリ: 日記
実際は18日から学校で勉強していたけどそこら辺は置いといて、昨日から二学期が開始されました。

自分の学校は市内の学校の中というか県内の中でも運動会(体育祭)に力を入れている学校らしいです。進学校なのになぜ??

とりあえず応援が凄いというかそれをしなければならない

ちなみに1年と3年が応援で、2年が仮装

3年が凄い頑張ってるから自分らもしなくてはならない。しかも毎日家に帰るのが7時くらい

kjは非常に飲み込みが悪い(英語並みに)のでヤバイ。めちゃ怒られる訳ではないが呆れられそう……

筋肉痛が2週間とは酷い。中学とは違い部活やってないのでスタミナが↓↓↓↓見たいな感じ

とりあえずヤバイ

土日も学校来て練習するとかなんとか

運動会終わったら二学期半分終わったも同然

しかも明日は漢字テスト

範囲が250ぐらいあるのに出るのが10問とはなんだ

というわけでしんどい日々が続きます。

2008.08.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


宿敵参上
カテゴリ: 日記
宿敵の補習がなんと3日後から始まるなんというこの良き日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我輩kjは宿題を微妙にやりながら日々ゲームに勤しんでおります。

ゲームの名はCLANNAD -クラナド- 物語が最高であります。

また、自分の心を動かしてくれます。

皆さんもぜひどうでしょうか?

なんか最後のほうがゲームの広告になっているのは気のせい??です。

今気付くとサイトの更新が1週間分も残っております。

最後の二日間勉強、ゲーム、パソコンに勤しんでいきたいと思っております。

ではここでkjから皆様へのコメントを述べてたいと思います。

高校生の皆さん>補習頑張りましょう

小学生の皆さん>宿題は最終日にやるのですか?

中学生の皆さん>中学のうちに遊びまくりましょう

大学生の皆さん>あの人(こっちの話)みたいに昼から夜までパソコンはやめたほうがいいですよ

社会人の皆さん>とりあえずよい休暇を

では皆さん良い残りの夏休みを



2008.08.16 / コメント:: 0 / PageTop↑


夏休み
カテゴリ: 日記
かなり久しぶりの日記更新です。

夏は暑いですね
自分の住んでる市もこの前最高気温全国3位という微妙な順位だったけど38度はやめてくれ~~~

でも一番やめて欲しいのは高校生は夏休み少なすぎなんというか補習が2・5週間、実際の休みが18日とは……笑いが止まらない
てか後10日しかないという悲惨さ

ちなみに今後の予定
①旅行 1泊2日 目的地は鳥取
②ファイアーエムブレムを買う。(DS) DSとかもっとるだけ(笑)
③サイト作り
④寝る

⑤宿題ヤバス



2008.08.08 / コメント:: 0 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
