カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


最近遊戯王をしている私ですがサーチについて思うこと
カテゴリ: 独り言!?
久しぶりの記事です。

最近遊戯王を友達としているんですがネット上を見ているとサーチやらなんやらが蔓延っています。

正直サーチとかうざいです。

コンビニでパックを買うとします。

絶対に当たりません。 ほぼ確定です。
↑↑
これはサーチされてるからだよ。ってはなしを可愛そうな小学生たちに教えてあげたいね

ちなみにkjは絶対にサーチされてないところで買ってます。というか田舎だからかもしれないが5年ぐらいまえからコンビにには置かれていない。

コナミは対策とかしないんですかね~

まあ正直大人の事情か……


ちなみに選べないところでも店の人がカードを抜いてる可能性があるから注意が必要。
とくにカードショップはね

ちなみにkjは箱買いかシングルで買ってます。
ちなみにしないけどサーチできますよ

箱で買ってこれ当たってるとか当たってないとか一人で試して楽しんでますww
最近ははかりで計って買う馬鹿がいるとか
まじキチですね
ぜひ一度拝見してみたいものですね。


2010.04.22 / コメント:: 3 / PageTop↑


最近思うこと『FC2よスパム対策なんとかしろ!!』
カテゴリ: 独り言!?
金、金、金の世の中

ネット上でも金、金、金を目的としたスパムが大変流行ってます

主にエロです。正直きもいです。そこまでしてアクセスがほしいのか

きもいのの一例として
http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/
コメント

httpを禁止ワードにする

://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/
コメント

://も禁止ワード
kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/
コメント

/を禁止ワード
コメントだけ(笑)

まじキモス


こっちはアクセス見るのが楽しくてサイトやってるようなもんだがそっちは金だろうが、そんなサイトに人が来るか!!

スパムのないサイトなんてコメント欄ない普通のサイト以外ないんじゃないのか

そもそもエロスパムってこれ法律的にどうなのよ??

青少年の健全な育成に反してるんじゃないの??

俺のサイトなんか18歳以下の方が断然多いんだがというか俺も18歳以下だ

まったく迷惑この上ない。

もう個人の力じゃどうしようもないですね

人任せじゃ申し訳ない。だが、もううんざりじゃねーか。

FC2なんとかしろよ。というか国は何してんだ・・・・・・








2010.01.16 / コメント:: 0 / PageTop↑


助けて~ 最近流行っているスパムコメント!!
カテゴリ: 独り言!?
え~
この記事の名前を見て『なんや!!』 と思った方も多いと思いますが

どうやらスパムコメントにも流行があるようです。

最近は『家出』、『助けて』といったスパムがはやっているみたいですね……

面白そうなので紹介していきます!!


件名その1
名前:ゆい
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ね
○○○○@docomo.ne.jp

え~この方はご自分の携帯の本当のアドレスを載せていらっしゃってます。
メールボムでも送りつけてあげたいです

件名その2
中略
家・出娘が安心して使ってるサイトが有ります。以下中略

件名その3
名前:さおり
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてください○○○@docomo.ne.jp

え~誰か助けてあげて……
というか逆にストーカーされるんじゃねーか??
警察いけよ

件名その4
名前:るい
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡ください○○○@docomo.ne.jp

え~家出も助けても関係ないですね……

件名その5
いえで少女
いえで中の女性や泊まる所が無い女性達がネットカフェなどで、飲み放題のドリンクで空腹を満たす生活を送っています。当サイトはそんな女性達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです

ど~もサイトの宣伝のようです




ま~軽くこんな感じですかね。
もっとおもしろいのもありましたが削除してしまったので(汗)
後は紹介できないような内容ばかりです。
FC2何とかしろよ!!とか思いますね
一応禁止ワード設定数十ぐらいしてますがそれでもかなり来ます
IP制限の方は1年ぐらい前からいっぱいです。

掲示板の方はかなり対策してるんで週に1件ぐらいしか来ませんね。
実際何もしなかったら週に50件はくるだろうな(笑)


2009.11.12 / コメント:: 0 / PageTop↑


最近思ったんだけど違法サイトとか危ない系でアクセス稼いでいる奴とかちょっとウザいね
カテゴリ: 独り言!?
kjの独り言です。

最近無事に2000万アクセスを達成してっていうかもう2100万アクセスまで行って思うんだけど。

たとえば違法ダウンロードのリンクを張ってアクセス数を稼いだり。

内容が全然ないのに法にスレスレなことやってアクセス数を稼いでいる奴っているよね。

しかもそれでアフェリとかやってて

誘導クリックとか偽造クリックとかさせてるサイトを見ると非常に腹が立ってくるよね。

ま~それを見ている自分もどうかとは思うけど。

そのうちしたら(あと10年)ぐらいしたら

ネットに完全なネット警察とかできてそこらへんの奴が全部OUTされたらいいなとか思ったり

でもそれじゃ~困っちゃうこともあるかも


ということで結局何を言いたいかというと、勝手にやってるといいけどこっちとしたらなんか……

って言いたいんだよね



2009.08.01 / コメント:: 1 / PageTop↑


定額給付金について
カテゴリ: 独り言!?
なんか明日HRで俺のグループが担当だ。

議題が定額給付金なんでここいらで意見を述べたいと思う。

そもそも定額給付金の内容は、一人当たり12000円、子供・お年寄りには+8000円ずつお金を給付するものです。所得制限を設けるかどうかは各自治体に任せるということ。(設ける場合は下限所得1800万)

名目は、経済の活性化を図るためのものと称している。

ここからはkjの意見
まず俺はこの定額給付金に反対である。なぜなら、給付金を支給する手前から失敗だというものがわかっているからだ。

まず最初の理由として、経済の活性化を図るとしているが実際買い物などに使われる予想の割合は3割と低いということである。

総理もこういった考えを出したことから引けなくなったんだと。

第2の理由、自分は高校生なので所得税とかははらっていないんだが、結局もとの経費2兆円は後から国民の負担となるということである。

定額給付金を出したからといってそう経済がよくなるわけではないのに、逆に後で税金から引かれることによってさらに経済状況が悪くなる場合がある。

第3の理由、もっと良い使い道がある。

2兆円があれば教育、介護などこれからさらに深刻になるだろう問題に使う方がよいと思われるからである。

第4の理由、選挙を有利にするための賄賂とも考えられる。

我々国民をえさで釣ろうとしていることが分かる。

支持率低迷で次の選挙で自民党が危ない今これをしないと次の選挙が大敗だと分かっているからだろう。

以上のことでこの制度には反対だ。



ついでに、借金が大量にあるのに返す気が政府にはあるのか?俺たちがおとなになったときに税金を払うだけで政府が破産しているんじゃないか??



2009.01.30 / コメント:: 0 / PageTop↑


GCのコントローラーに考えさせられること
カテゴリ: 独り言!?
今日WiFiをしてたんだが、ゲームキューブのコントローラー3つがすべて言うことを聞かない。

LRが故障が2つ、スティックの故障が1つ。

こんな故障はコントローラーの内部の不具合なのでドライバーでネジを全部あけてから、1づつ入れ替えると直る。

ということで、背面のネジを見てみると1つがプラスネジだったがほかのネジがすべて3角だ。

3角のネジというのは通常は売られていない。おそらく任天堂仕様のネジだろう。

ということで不具合を直せない。

これはなんなんだ。

おそらくはコントローラーを買ってもらうための1種の策略だろう。

しかし、修理すれば直るものを新しいものを買わせるという行為は、環境にも悪い。

さらには、企業その物だとも言える。

Wiiリモコンを見てみたところこれも3角ネジだった。

本体等を改造などをされないようにそのようなものを使うのはいいと思う。

しかし、直せるものを捨てさせ新しいものを買わせるという行為はどうかと考える。

今後の社会の問題点そのものだといってもいいだろう。

小さなことから変えていくことそれこそが重要である。



それよりもネジのけたい……


2009.01.24 / コメント:: 0 / PageTop↑


模試で一桁台だって!?嘘も大概にしろ
カテゴリ: 独り言!?
進研模試というワードで検索してみた。

でてくるもものは「俺の偏差値は88」だの「順位一桁」だのばかりだ。

そんな賢い奴が2chや掲示板に多数書き込みをしているはずがない。

俺のクラスに実際にいる学校一賢いやつでも偏差値が83なのになぜ遊び放題の奴がそんな高い点数をとれるはずがない。

そしてそいつに本気になっていろいろ聞いているやつもいる。

そんな暇があるなら、もっとほかの役に立つことをしたほうがいいに決まっているではないか。

こんなものを見ていると無性に腹が立ってきた。

そしてやる気が出てきた。

人間は見かけをよくしようと点数を偽る。

見かけがよければいいのではない。

本当にできなければ意味がないのではないか。



2009.01.21 / コメント:: 0 / PageTop↑


戦争・空爆・テロに賛成!?
カテゴリ: 独り言!?
戦争・空爆・テロに賛成!?

金曜日の学活の時間にこんな題があった『空爆・テロにあなたは賛成・反対?』
自分は挙手をしなかったのでここで挙手をさせてもらいたい。
自分の意見はもちろん反対だ。

しかし賛成だという奴もいた。

その理由は、『戦争があってこそ本当に友好関係が結ばれるというもの』

『罪のない民間人が巻き沿いになる』というとこういった

『多少の犠牲はしょうがないがそれで友好になるんだったらいい』

ふとこう思ったガンダム00ににている。

それは置いといて、自分は言いたい。それが『自分たちだったらどうするんだ』と、『それでも友好関係を築こうといえるのだろうか』
やはり自分ひとりがのこされたのだとしたらそこからは『憎悪』しか生まれないと思う。
友好関係を結べたとしても
おそらく1回では無理だろう。中東戦争や、世界大戦のように
いまでも東陣営、西陣営で亀裂がある。
本当に戦争で友好的になったのは日本とアメリカ以外はないという事実を知らなければならない。
友好というものはやはり形だけに過ぎないと思う。
いま世界が安定しているのはそのときの世界の気運に任されると思う。
そうして今日本が幸せであることを忘れてはならない。そして裕福な国があるとそれとまったく逆な国があるということを忘れてはならない。

人の意見はそれぞれである。だからこそ他人の意見を否定できることも必要だと自分は確信している。
より良い未来のために

2008.11.02 / コメント:: 0 / PageTop↑


転がり始めたものはもう止められないかも
カテゴリ: 独り言!?
転がり始めたものはもう止められないかも

最近の自分を見ているとふとそう思う。

でもこのままじゃいけないような気がする。
このまま他の事に流されていたらいけない。
少しでも踏ん張ってみよう。
なにかが起こるかもしれない。
まだ転がり始めていない今のうちに歩きたい。
坂を上って行きたい。
坂の上のモノを見たい。

2008.10.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


最近つくづく思うことその2
カテゴリ: 独り言!?
最近つくづく思うことその2

らき☆すたで『野球中継は深夜アニメの時間帯をずらすから嫌い』だとこなたが言っていた。

しかし、深夜アニメがない地方住民はどうすればいい??テレビ局を憎めばいい??いや。ここにうまれたことを憎めばいい??いや地方格差を憎めばいい??

いやなにも憎めない


ちなみにkjがすんでいるとこでまともに時間通り見れるアニメは4本

あとは1週間遅れか映りが悪すぎる。地上デジタルが入らない。見れない。

それに比べ大阪は30本、千葉、東京、埼玉は29本。

これも一種の地方格差だとは思わないか?現在の日本の問題を浮き彫りにしているといえるのであろう。


2008.10.13 / コメント:: 0 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
