カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


少年サンデーが月刊誌を出すとかなんとか
カテゴリ: コミック・単行本
小学館がどうも月刊少年サンデーを出すとかどうとか。

週刊少年サンデーはどうもやばいみたいですしね。今は週刊50万部しか売れていないそうな。

今から月刊誌だしても、売れないような気もしますが、そこはがんばってもらいましょう。

ここ最近月刊誌は新しく出た奴は確かないような。その前はライバルとか出たんだっけ?

今後の動きに注目


2009.02.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


ハヤテのごとく17巻感想
カテゴリ: コミック・単行本
ハヤテのごとく17巻感想
ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
畑 健二郎



遅くなりましたがハヤテのごとく17巻感想を書きたいと思います。

基本的にこの巻はハヤテの過去の話がほとんどです。

ハヤテがどうして強くなったとか物語の伏線が分かります。

原作者の畑建二朗先生も、これをどこかでしなくてはいけないと思っていたのが、たまたまこの巻になったみたいです。
でも単行本では途中で終わって続きが18巻のほうにあるみたいので続きを見たい!!

18巻&アニメハヤテのごとく第2期に期待!!


2008.11.02 / コメント:: 0 / PageTop↑


週間少年ジャンプ45号感想
カテゴリ: コミック・単行本
週間少年ジャンプ45号感想

今回はなんと言ってもHUNTERHUNTER

作画がもうヤバイ

途中からしか読んでないんであんまわからない

ふと思ったんだがこの人まともに書いていればもう45巻はいってるはずだよな?
休みすぎだろww

しかも10週だけって表紙で宣言してるし

え??


次にTo LOVEる
今年度で終わるという噂が!?

それは嘘だ!!
多分

ということは置いといて
今週は春奈がララについにリトが好きだといっちゃった

次はどうなることやら

ぬら孫は続きがきになる……

新連載3回目のアスクレピオスも期待

バリハケンは30話で打ち切りか?

次の巻頭カラーのナルトのポスター気になるww

2008.10.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


To LOVEる 第11巻 コミック・単行本感想
カテゴリ: コミック・単行本
To LOVEる -とらぶる- 第11巻 コミック・単行本感想

To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る

To LOVEる -とらぶる- 第11巻が発売されました。

さっそく買いに行きました。

やっぱり修正箇所がたくさん。ほんとにこれ少年誌か?

今回はラブコメ要素もたくさん入っています。

ネタバレなしなんでここらへんで終わっときます。



2008.10.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


ぬらりひょんの孫 コミック第2巻感想
カテゴリ: コミック・単行本
ぬらりひょんの孫 コミック第2巻感想

ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る


テスト期間中にぬらりひょんの孫の第2巻を買ってきました。

ここではじめて知ったんですが表紙を並べていくと百鬼夜行の絵になるみたいです。とても楽しみです。
見た感じ次の表紙はつららかな?と思います。
DSC07062.jpg


第2巻は主に牛鬼篇が書かれています。
第2巻からリクオは夜と昼の記憶があるみたいです。
後は買ってみてください。

はじめてファンレターなるものを送ってみました。
相手はもちろん椎橋寛先生!!
DSC07055.jpg
↑途中の写真

これからも頑張ってください!!

画像悪いのは勘弁ww
スキャナじゃないから(笑)

2008.10.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


ぬらりひょんの孫 コミック第1巻感想
カテゴリ: コミック・単行本
ぬらりひょんの孫 コミック第1巻感想

ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る

2巻発売時についにぬらりひょんの孫単行本第1巻を見つけました!!

連載時の最初の方を見ていなかったのでとてもよかったです。

リクオの覚醒した姿かっこいい

ぬら孫とっても面白いです皆さんもぜひどうぞ


2008.10.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


絶対可憐チルドレン14巻 感想
カテゴリ: コミック・単行本
絶対可憐チルドレン14巻 感想

今回は主に昔の話です。

皆本とチルドレン達が出会ったときの話です。

話的には好きですね。

後半の方はパンドラとの話で、小さなことならなんでも望みがかなうノート(エスパー)での悪事についてです。
結局最後はOUT

一番最後は次が気になる。

なんか今回の感想は書き方が変だな。
ごめん








2008.09.28 / コメント:: 0 / PageTop↑


BAMBOO BLADE(バンブーブレイド) 第9巻感想
カテゴリ: コミック・単行本
BAMBOO BLADE(バンブーブレイド) 第9巻感想


面白かったです。

今回のバンブーは女の子達の熱い戦いがおもに描かれていて、とてもよかったと思います。

こっちの熱意のおかげで相手も立ち直ることができて感動!!

結構ギャグ的な面白いのもあります。

その代わり今回はダンくんやゆうじとかの話はありません。

時間はいよいよタマちゃんの本気が見られるかも・・・

TV出演とかなんとか結構面白い展開になってそうです。

次回も期待



2008.09.28 / コメント:: 0 / PageTop↑


週間少年ジャンプ43号感想
カテゴリ: コミック・単行本
週間少年ジャンプ43号感想

感想かいてたら戻るボタン押してしまって消えてしまった(泣)
もう悲しすぎ(泣)
は~

そういうわけなんで簡単に

巻頭カラーは新連載のなんとかしゃん?
なんだっけ?
とりあえず面白かった。チャチャゲの100倍くらい

一番面白かったのは銀魂
めちゃおもろい
絶対いいけん見てみ

センターはぬら孫!!
めちゃうれしい
ぬらりひょんの孫感想はこちら

次の巻頭カラーはワンピース、センターカラーはToLOVEる -とらぶる-
期待ww

2008.09.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


週間少年ジャンプ43号 ぬらりひょんの孫感想
カテゴリ: コミック・単行本
週間少年ジャンプ43号 ぬらりひょんの孫感想

今回からぬらりひょんの孫『ぬら孫』の感想を書いていきたいと思います。
なぜ自分がぬら孫を好きなのかというとそれは
①話がいい
②絵がうまい
③リクオかっけ~
・・・
見たいな感じwww

なんと今回のぬら孫はセンターカラーww
めちゃ絵がカッコいい。しかも25P
あまりネタバレしないように書くと
リクオがクラスメイトが襲われて怒ったそして助けに行こうとする。見たいな感じです。
袖モギかなんかとかいうやつがでてきます。
正直キモイな。

リクオガンバ!!

俺は四国に住んでいるけど。リクオの味方だ(笑)

次回に期待!!

2008.09.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


メインメニュー
メニュー
